ニャン黒魔道士Lv17でデジョン覚えた!D4しなくて済むよーヽ(´―`)ノ


2009/07/28バストゥーク大工房にて撮影
先週から始めたニャンの魔女っ子化大計画…もとい、「D4するのに裸で外まで行くのは恥ずかしいニャン!だからデジョン覚えさせてっ!」大計画をようやく達成することが出来ました!
今回の収穫はLv10位からLv14位までは過去バス前のミミズが美味しい!と言うことです。
このレベルはバスで言えばコンシュタット高地へテクテクと歩いて行くのですが、北グスの異界の口からすぐに過去バス入り口へ着くのでついでにバス港入り口のFoVの支援でリフレッシュ等もらってくれば結構いいペースで稼げます。前衛ジョブならミミズからそのまま球根→カニ、鳥でLv18まで行けると思います。何より良いのが絡む敵がいないということです。(もしかしたら徘徊してるゴブが居るかも…)あと妖精さんも居ますので運良く通りかかればケアル、レイズをもらえるかもしれません。他の過去2国近辺でも可能ですが過去バス近辺が一番楽なように感じました。新しいジョブを始めるバス民はお試しあれ!
さて、今度はチャンの番です。チャンも異界の口開けるかなー。