チャン、ミッションランク3にヽ(´―`)ノ


2009/07/12ライオンタンのお部屋にて!
今日はヴァナ・ディール♪逝け★メン組の皆様にお願いしてアルザビ防衛後にミッションランク3になるドラゴン戦行ってきました!
構成は青忍、召喚x2です。
今回はチャンのMPが少ないのでバイルエリクサーまで持って行ったのですが…
ヘッドバッド→羽根吹雪→メッタ打ち回しで戦って目玉は即撃沈、ドラゴンに移ったところで既に逝け★メンズの皆様がアストラルフローで半分ほど削ってました。ヽ(ヽ・∀・)
あとは目玉と同じような感じで青魔法を回してハイ終了!!
逝け★メンズの皆様からはアスフロ履行1回しか出来てないヽ(`Д´)ノ!とお叱りを受けましたが、何はともあれ無事ランク3に成ることが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
呪いが出る前に倒せたのがよかったです。青魔つえー!召喚最高!
ちなみに薬品は1個も使わずに終わりました( ´ー`)y−~~
 
今日のなるほどヴァナ・ディール
ライオンタンのパンツは何色?答え(反転すると見られるよ!):白です!(/ω\)
更に余談
FF13にチャンがヴァニラ役として出演!?かわえー!

オラのイメージのチャンはこんな感じです(/ω\)
耳は?とか首は?とかこまけー事はいいんだよ!怒w