ニャン、ミッションランク3になる!


2009/06/01ギデアス、バルガの舞台にて撮影 高速道路風標識ジェネレーター様の画像を利用しました。
前々からフレと一緒に行こうと言っていたドラゴンミッションがようやく実現しました!
構成は戦(ニャン)、白x2…ニャンガンバレ;w;
突入後強化してMPを満タンにした後いざ戦闘開始。
まず後衛にドラゴンが行かないようドラゴンに挑発、続けざま後衛がバインドします。その間に目玉を通常攻撃で倒します。(ちょっと焦っていたのでここでシュトルム使ってしまいましたがw)
その後ドラゴン、挑発を入れて即手持ちにあったイカロス使ってシュトルム、2時間アビのマイティ発動!主にこれで削りに入ります。最後のシュトルムで倒しきれなくて後一発!ってところで呪いが来ました;w;
残りHPが一挙に減って50くらいに!あわててバーサク切って「早く早く!次の一打を決めて!」ってあわあわしている時間が凄く長く感じましたよw
で、なんとか最後の一撃を入れてBF終了!ウィンダスの大使館で報告後バスに戻りめでたくミッションランク3になりましたヽ(´―`)ノ
楽しかったけど、やっぱりBFって独特の雰囲気で凄くドキドキしました。今度はチャンの方もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m