モンガーに流行のスタイルで突入!


2008/12/28ロランベリー耕地にて撮影
ニャンでスキル上げをしてると逝け☆メン壱号からモンガー行かないか?との連絡が。「行く!」と返事をして大急ぎでジュノに戻ってメイズセットをもらい、逝け☆メンズで突入してきましたよーヽ(´―`)ノ
やり方は今流行?のPTメンにレベルの低い人を入れる方法です。この方法だと経験値はもらえませんがモンスのレベルがPTメンの一番低い人に合うようになっているので、攻略としては楽勝です。もっとも、ソロレベルで、最初はもう少し難易低く攻略出来ればこんな事しなくてもいいんですが…。
ニャンが黒Lv1でPTに入り、3回程やってきました。調子こいてストーンで攻撃したらちょこっと殴られて死にましたがwでも、おかげでアイパッチ頭◆防1 CHR+1 AllJobs Lv1 RaExもらえましたヽ(´―`)ノ
まだまだ未知の部分が多いですが結構極めれば楽しそうですね!今度はみんなLv70以上で行こうね!そして逝け☆メンになるんだ!!w