モブリンメイズモンガー初体験。なめてかかるとプリケツだ!


2008/12/20メイズにて撮影
えぇ、全く予習無しに行きましたよ、モブリンメイズモンガー(MMM)。「メイズタビュラM01」「メイズバウチャー01」「メイズルーン106」「メイズルーン109」「だいじなもの:MMM謹製革袋」もらって入り口(ジュノ下層チョコボ宿舎奥)発見するまで小一時間…( ´ー`)y−~~
適当にタビュラを組み上げて早速トレードして入ってみました!待ちはその時ありませんでしたよー。
入るとモブリンが2匹いて、音楽の変更とメイズへの進入開始を受け付けてくれます。
メイズに入って程なく進むといました!虎です!
で、この時気づいたのですが、素材狩りに行く途中に立ち寄ったのでサポシのまま…「無理サポシ〜♪」w おなつよとか丁度とか言われてますが、なんか強い!1匹目は不意だま入れて後は星眼、心眼でかわしていましたが、途中からなんか攻撃が早い!?…いや角の向こうにいたお友達がやってきて真後ろでリンクしてましたヽ(´―`)ノさすがに心眼で持つはずもなく入って数分でプリケツ!全滅(ソロだがw)後、下層のHPにプリケツのまま放り出されて初MMMは終わりました!ww
経験値を見ると… Σ(゚д゚lll)ガーン 見事減ってましたー!ヽ(´―`)ノ
なんの勉強にもならなかった…w今度はケモで行こうっと!w