ニャン忍者取得!


2008/12/11コロロカの洞門にて撮影
ニャンも拡張ジョブが取れるLv30に達したので、先日の踊り子に続き忍者も取ってみました。でも、この忍者ジョブ取得クエ「アヤメとカエデ」は戦闘があるのでニャン一人ではとても無理!ってことでフレにお願いしてコロロカの洞門へ行ってきました!
???を調べるとリーチが3匹湧くので開幕サイクロンでタゲを取ってもらい…ってかほぼ倒してもらいましたwSSは最後の一匹を必至こいて殴ってるニャンの様子ですw無事にクリアしてついでにルテ石も取りに行ってラバオで地図を買って帰りました。
その後ジュノからカザムへ行きチョコボでヨト石取って、そこでまたチョコに乗って低地エルシモのOPテレポ開通してノーグに向かいました。ヨトでチョコの乗り換えが出来るようになって便利になりました。
ノーグからバスへ戻りイベント見て見事忍者げと!ムマたんの経験で言うと最初はちょっと辛いけどぐんぐん強くなるジョブなのでニャンの成長が楽しみです!あ、チャンも後日同じ事やると思います。またよろしくねん!w