ついにチャン、ニャンがチョコボ免許取得&サポジョブ取得!


2008/10/20ブブリム半島OP前にて撮影
怒濤のレベル上げでチャン、ニャンを戦士Lv20にして、FF11で面倒くささでは最高位にランクする「傷ついたチョコボ」(Chocobo's Wounds)をクリアしてチョコボ乗り免許取りました!v( ̄Д ̄)v
ニャンは早速コルシュシュの補給をしにチョコボでジュノから向かいましたよん。

2008/10/20ブブリム半島にて撮影
その後、ネコ、逝けメンに手伝って(やってもらってw)サポアイテム取りしましたー。
今回はチャンとニャン二人分やってくれてありがとうねー!
ニャンは前日先にLv20になったので装備は全部チャンへ渡っていたため、錬金片手棍しかなく、全くの戦力外;w;
チャンは昨日使ってた防具は売っていたので、とりあえずマウラで頭と胴だけ買いました。他は武器倉庫ですからそれなりに有るもの装備してアイテム取りしましたよん。
レベルシンクでやってみましたが結構楽しいものですねwさすがにボギーのアイスパには手を焼きましたが、それでも程なくドロップ。
マウラに行ってごうつく婆さんにアイテム渡してサポジョブクエ完了!
二人ともありがとうねー!本当に助かりましたm(_ _)m
その後、2日ぶり?にムマたんに戻り、ジュワタコ行ってきましたがこちらは残念ながら時間切れ。また行こうね!ってかホネニの方も欲しいんですが!トレハンくださいww