で、チャンとニャンのレベル上げ


2008/10/19コンシュタット高地にて撮影
それで、このイベントで目玉にとどめを刺すと、3国テレポ出来る首装備がもらえます。が、装備出来るのはLv15〜です。この時点でチャンとニャンは戦士Lv13です。合成も本格的に始めた二人なので結構3国に行かなければならない事も多くなってきています。
よっし!レベル上げしよう!
そう決意して二人のレベル上げを開始しました。
武器やら防具やらを寄せ集めて、アニバーサリーリング使ってやってみまると、これが意外に面白い!戦えるのは丁度までが精一杯ですが、楽の上の方を連戦していくと先日のバージョンアップで経験値が増えたのでアニバーサリーリング使って150点前後入ります。スキルもほぼ叩くたびに上がっていくのであっと言う間にLv15になりました。ヽ(´―`)ノ
が、欲が出てサポクエも受けたいしチョコボにも乗らせたい!ってことで今日も元気に頑張ってレベル上げしてます!
なのでサポクエみんな手伝ってね!( ´ー`)y−~~