ジ・タのシフゴブってヘルメット落とさなくなったのかな?


2008/10/16聖地ジ・タにて撮影
今日、鍛冶系インゴの補充にいつも使っているジ・タへシフゴブ狩りに行ったんだけど、ヘルメット落とさない!赤/シで行って、いつもは出なくても5匹に1回は落とすのに今回は全くダメ。20匹以上やったけど落とさなかったな…。運が悪かったのか、メンテのタイミングで修正されたかどちらなんだろう?
ちなみにジュノ競売では今日の日付でヘルメットあったけどねー、だから全域で落とさないことは無いはず。謎です。
もっとも肌色ゴブなのにヘルメット落とす方がおかしかったから修正されたのかもね…でもジ・タはドロップ良くって助かってたのに残念。