ウルガランの聖牛にチャレンジ!


2008/10/04ウルガラン山脈BF熊爪嶽(ゆうそうがく)にて撮影
ケモPT後、エロ、ネコ、イケメンで聖牛行ってきました!しかし、ウルガランはトリガー取りだけで疲れる。しかも、またボーッとしていたのでトレードもせずに帰ってきてしまった…再度取りに行っている間、二人にはルサンチマンケープ(背◆防8 敵対心+2 他国支配地域:被魔法ダメージ-5% 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv40 RaEx)取りに行ってもらって、えっほえっほとまた山を登って崖を転がり落ち、なんとかトリガーげと…道中のタウルスやHNMには全漏れでしたよ奥さん!( TДT)
NM狩りに合流して無事ケープを手に入れた後、ウルガランBF熊爪嶽(ゆうそうがく)へ出発!
詳しくは割愛しますが、バッファロー相手にグラバインで足止めし精霊とスリップ魔法で削る作戦で行きました。バインドは結構レジられましたね。今回、オイラは再々ボーッとしてて属性杖を忘れ貸してもらいましたよ…ありがとう;w;
序盤いきなり崩れて全滅しましたが、無事に全員起きあがれたので回復後に再度挑戦。魔法が通る時に連続魔も使いつつ勝利!マーシャルボウ(弓術◆D67 隔540 TPボーナス 戦ナ暗狩侍 Lv72)と霊牛のなめし革でしたwマーシャルボウはオイラがいただきましたよん!
ありがとうねーまた行きましょー!ヽ(´―`)ノ

ちなみにその後に行ったジ・タでゴーレム相手に1400ダメサイドで出しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ