レベルシンクで獣道伝授!


2008/10/04コンシュタット高地にて撮影
今朝、ニャンの錬金スキル上げも終わりギルド前の道を走っていると、前から見覚えのある物体が!エロ星人でした;w;
ニャンの操が!そう思い急いで作ったばかりの猛毒薬を飲み事なきを得ました。が、何を思ったのかエロ星人も猛毒薬を欲しがり1個くれてやると喜んで飲みましたよ!メインキャラのメインジョブなのに!しかもコンバまでしてプリケツwwもうね朝からすっかりペースにはめられましたw
メインのムマたんに戻り、エロ星人をレイズ(この間通りすがりの外人さんに何でこんなところで死んでいるんだ?と聞かれたそうなww)で起こして話していると、ケモで遊びたい!とのこと。レベルを聞くと12と!プッw死ね!wと思いましたが、昨今便利になりました!ここでレベルシンクです!w
グスタでまだ亀に絡まれるレベルですが1回レベルシンクを外してテレポデム。再びレベルシンクでケモPTの開始です。トカゲや羊がおなつよなのでつよの亀やゴブにぶつけて遊んでいました。ペット切替の方法やヒーリングの仕方等々ほんの少しだけ伝授してやりましたよ!w(彼は上手いわけでそんなのは必要ないのです!と一応名誉のためにフォロw)無事レベルも上がりもう一人のフレもナイズルが終わったみたいなので今日の所はここまで!次回はもうちょっと強いの行ってみよー!( ´ー`)y−~~