『「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ!』をやってきたよん


2008/09/29東サルタバルタにて撮影
牛追いイベント行ってきました!(SSは追っているのではなく追いかけられてるようにもみえますが!w)
最初はちょっと訳が分からなかったのですが、3国入り口付近にいるモーグリに話しかけて仕事を引き受けるとレベル制限マーク(実際のレベルは変わらない)が付くのでそれで準備完了!
あとはカーボーイモーグリ付近(FF11Wiki参照してねん)にいるバッファローを連れていけば点数もらえます。
調度品のアルデバランホルンは30点です。しかしこの角笛、昔ドリフでよく使っていたアイテムに似てるなーw
それとチゴーに変身出来るミルクとベルトももらえます。ベルトはエクレアで預けられないけどミルクは宅配も可能なのでネタアイテムとしてはこちらの方が便利かも!しかし、チゴー可愛くねーw