スカウトしに行ってきました!


2008/08/26ジャグナー森林Sにて撮影
今週、過去ウィンダスのゲストは二人。ちょっと少ないなと思い、バスとサンドにスカウトしに行ってきました。バスはウラ姫。彼女へは花をプレゼントすると来てくれるのです。何種類かの花を持って、モグハウスと現代の南グスタへの入り口辺りへ行ったり来たり。でも、まだちょと足りないかも。週末にでももう一回花を貢ぎに行ってきます。
そしてサンドはライニマードです。クリルラのお父さんですね。彼の場合は高レベル(いくつを指すのか分かりませんが)の赤魔道士で話しかけるといいみたいです。サンドに着いた頃にフレから有力な情報でジャグナー森林Sの池のほとりに居たとのことを聞きました。早速、東ロンフォールSを南下しジャグナー森林の池へ向かいます。サポ狩人で行ったので程なくライニマード氏を発見。エリアチェンジを繰り返し何回か声をかけてみました。
来週ゲスト増えるといいなー。