レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」っていいかも!

公式サイト、新仕様「レベルシンク」詳細
低レベルPTのお誘いとかたまにあるんですが、装備の準備や鞄の状況等々でお断りすることがしばしばあります。が、装備そのままでレベル調整してくれるこの新システムはなかなか面白いですねー。レベルシンクPTの最低レベルが10って言うのも3国周辺でソロに挫折し始める頃なので、なかなかいい設定だと思います。それにレベル制限エリアのBF、リヴェ、等々もさほど装備を変えないでもいけるって言うのが面白い。それにそれに、低レベルでのレイズも出来るよね!(レイズ時PT抜けで)
ま、問題?としては

  • 「【レベルシンク】PT?」とアノンしてない限りどんなレベルでもガンガンテルが来そうで恐いところもありますw
  • 低レベル装備品の相場ががた落ち?物によると思いますが、でもある意味いいことかも?
  • 例外なくまた例の国の方々はこれで悪さをするでしょう。

まぁ、パッと考えただけではそれほど悪いところも見あたらず、むしろ全体の活性化につながると思います。
よし!みんな!高級装備でオラのモンク上げ手伝え!www