PM天使たちの抗い(When Angels Fall)前半ソロって来た!


2008/08/18ル・メトの園種族塔にて撮影
ホラの輝き、暁の印、黄昏の印を取りに行ってきましたよル・メトの園まで。
最初はホラの輝きからなんだけどモンス配置も良く分からないまま突っ込んだら、あっと言う間に壺や花にボコ殴りにされてプリケツ…。辛うじて復帰出来るところまで逃げていたので事なきを得たが…なんだここはー!wどうしても角にいる壺に見つかってしまう。壺が回転してて目玉が向こうに行ってる隙に抜けてるはずなんだが…。もうめんどくせー!!ってことで全部寝かして行きましたw3回もプリケツしてしまったけどねっ!( TДT)
でも、ホラの輝きの所ではちゃんと2回調べたよ!普段なら1回イベ見たら帰るんだけどホラの輝きを手に入れたってログが出なかったからもう一度調べたらホラの輝きを手に入れることが出来ました。よく気が付いたオイラ!
暁の印、黄昏の印はホラの輝き取得後取れるらしくて、この次に戦うNMが居る3階へ行く鍵?みたいなものらしいです。良く分かりませんがw
こっちは途中壺が4匹台座にいる部屋があって、4匹が台座にいないと扉は閉まるという仕組みになってます。つまり…プリケツ必須なんですね!( TДT) 扉の前で戦闘不能になるよう心がけていれば特に問題なし。リレで起きてその奥の転送装置で一休みです。暁の印の方は最後の角に壺が居ます。こいつ寝かして、イベを見たら追ってきませんでした。もう一つの黄昏の印の方は直接暁の印の方から行く手段がわからず(壺がいるかもだし)、再度外に出てもう一回入り直しました。当然壺4匹でまたプリケツですがwこっちは玉しかいないので注意深く変身を見守っていれば問題なく進めました。
現地に着いてからWebで調べたりしてたので全部で2時間ちょっとかかりました。