カンパニエ、またも週末の馬鹿力でセーフ。おまけに白がLv75にw


2008/08/17過去ウィンダスモグハウスにて撮影
なんとか今週も自国のみと言う状況を回避出来ました。良かったのか、悪かったのか…まぁ良かったんだけどねー…。
オイラは先週、あえて不利なメリファト山地Sに常駐してました。とにかく凄かった、敵が休み無く4部隊くらい来続けるんですよ。これで守れって言う方がおかしい。が、週末になって西サルタバルタSが取れそうなので、そちらはエリア支配率の動向を見つつ他の方に任しておりました。
おかげで今週Lv73で始めた白がなんとLv75に!何という稼ぎっぷりwまぁそれだけ休み無く来てたわけです。今週も稼げたけど疲れたw
そそ、ミケちゃんが行方不明です。あのバグ、早く何とかするか、暫定的にメリファト山地Sの再起動をお願いしたいですねー。