空LS卒業メンバーへ、お疲れさま!


2008/07/11ル・アビタウ神殿(麒麟部屋)にて撮影
注)もれている方がいたらごめんなさい>< SSは画像を保存でお持ち帰り下さい!大きさはこの倍800x600あります。
今日の空はいきなり麒麟です!で、いきなり2時間半待ちです!怒w
序盤、4神は前にやっていたLSの方が倒すのを手伝ってくれたので比較的楽に終わりましたが、麒麟はなかなかやはり強いですな。まぁ慣れればもうちょっと楽なんでしょうがMPがいくらあってもありませんでしたよw結果は神木の免罪符:胴が出ました、取った方おめでとー!
そしてもう一つ、空LSのメンバーが一人卒業します。非常に残念ですが、また遊びに来れるようになったら絶対来てね!それといろいろありがとうございました!