後衛で裏に初参加!&ウィンM9-2


2008/02/20デュナミス-ウィンダスにて撮影
今日は午後から裏に赤で途中参加。本当はその後にやるフレのウィンミッション手伝うつもりだったんだけど、少し調子も良いし参加してみました。
が、実際に始めると勝手が違ってあたふたあたふたw眠らせ、サイレス、スタン、リフレ等々あるのですが一番きついのがモンスへのタゲ。素早くタゲるのはなかなか難しいですなーw
でもなんとか無事に裏ウィンもクリアして、まだ終わってない方も無事???を取れましたよ。おめでとー!
裏も終わり今度はフレのウィンミッション9-2です。歌集めもサクッと終わりいざBFへって時に計算外の出来事が…どうもお手伝いで来てもウィンミッション進めてないとBFに入れない模様。知らなかったよー!w
仕方ないので忍シ赤の3人でBFチャレンジ!まずはかかしから。黒→赤→ナ→白の順で行きます。まずは前衛が突っ込んでかかしを集めてそこへ印プガ。すかさず黒へサイレス。リキャ毎に全部にサイレス入れておきます。途中起きるのでプガとスリプル2入れて順番に叩いていきます。
スリプル、サイレスは問題なく入ります。ナイトのインビジブルはバイオ2、ポイズン2でも入れて放置。インビジブルが終わったら即撃破です。最後の白は倒す前に少し眠らせて全員回復します。2幕目のマンティコアワイバーン戦に備えてです。
で、2幕目。アジマル兄貴が登場します。ここで兄貴のHPの面倒をおいらが見なければ行けないのですが、そんなことはとんと忘れてワイバーンラソン。その間に残り二人は全力でマンティコアを倒します。兄貴にタゲとられないように…w(そう言う意味でここはナイト盾の方がいいのですがBFに入れませんでしたw)
ラソン能力がすげー落ちてるオイラはRブレスこそ避けたもののストスキが物の見事数発ではがれてプリケツwしかし丁度マンティコアを倒した時だったので事なきを得ましたw
リレで起きあがってふと思い出したように兄貴を見ると…やば、HPないじゃん!w急いで兄貴のHPを回復。忍盾もスローがかかっていたためHPがやばすw衰弱してたので兄貴優先にケアルして忍盾はちょぴっと回復。で、最後にガツーンと忍盾のHP削れましたがそこで倒せました!ヽ(´―`)ノ(結果ちょぴっと回復が効いたw)
アムニャ、たうさんウィンミッションコンプおめでとー!