カンパニエ 行ったら終わりで 赤字かな

カンパニエバトルの修正が入ったんですが、これがちょっと酷い…。
マップにバトル開始!の剣マークが出るんですが、これかなりラグがあるみたいでワープ先から現地まで遠い所(要塞とか巣とか)なんかだと現地到着前に既に終わっていたりしてます( TДT) 。しかも敵の現地滞在時間が短い(何か仕組みはあるんだろうけど)ので本当にあっと言う間の終わりです。
もうちょっとなんとかしてーヽ(`Д´)ノ
そそ、バグだろうけど古墳で瀕死のエルNPCがカンパニエバトル終わった後にも居て、何が悔しいのかガンガンとアルタナの祭壇殴ってるですよw(何もタゲれないただの祭壇ですよ?)しかも一発あたり600〜700ダメ!んで、そばにいた外人黒タルさんとケアルしまくって(コンバしてもMP足りなかったよ!脳筋め!ww)HP満タンになったらイライラが収まったのかデジョンして帰って行きましたw
※追記2007/11/30
今日もカンパニエ行ったんですが、ロランで約1時間位戦いました。アダマンが居たので敵の一番強い部隊かな?経験値1800弱、戦績900弱もらいましたー。
ますます仕組みが分からない・・・