今日のアルタナ活動


2007/11/26ブンカール浦にて撮影
まずは三国巡りサンド編。今思えば先に地図取っておくべきだったなー。が、コッコちゃんのたのみとあらばとにかくブンカール浦へ行って来なければあるまい。サンドはそのついでに立ち寄ったようなものですwが、ブンカール浦ではボムに絡まれてプリケツ!だって、木の陰に隠れてるなんて!妖精さんの必死のケアルもうちのカニ子がやきもち焼いてバブルシャワーで巻き込んで敵にしてしまいましたwその後は…気を取り直してもう一度行きましたが、とにかく遠いですねーw
さすがに地図無しは懲りたので次は地図取得クエです。カルゴナルゴ城砦(巣でクエ)、グロウベルグ(古墳でクエ)、ブンカール浦(要塞でクエ)の順に行ってきましたがカンパニエ中はキーとなるNPCがいないのでその間はカンパニエで遊んでました。いずれもプリケツしましたがwカルゴナルゴ城砦のクエはちょっと難しい?と言うかある意味大変なのでやる前にヒントを調べた方がいいです。無事地図を揃えた後、バスに向かって駆け抜けましたよーwやっぱ地図有ると楽ねw
今日の最後は踊り子のレベルアップで〆。だんだんおなつよがキツくなってきた><このレベルできついともはやLv14以降はPT必須ですねー。でもフレの話しによればサポ忍後(Lv22以降)つよチェーン出来るらしいので楽しみ^^そんな希望を持ちつつ今日はLv9でお終い。
踊り子はとにかく素早い攻撃と命中がないと貢献出来ないジョブだなー。