既存ジョブ調整の発表がありましたー

アナハイムイベントの既存ジョブに関するプレゼンが日本語で発表されましたー。
赤は前に行って使える魔法が追加ってなんだろう?エン系2とかで一撃100とか追加されないかなーw(エン系の追加分はヘイト稼がないって聞いてるし??)
白の睡眠魔法は興味ありますねー。神聖系で眠らせられるのならコウモリとかお化けにいいかもねー^^その分のヘイトはシフの新アビ・アカンプリスで減らすとw
獣は…やっぱ各自いろいろ考えてやるしかないのねwでも自分の敵対心をペットに渡す「ひきつけろ」はタゲをペットに向かせるのにいいねー。これでプリケツがだいぶ減ると思うwリキャが短いと書いてあるのでカニ子の出番も増えるかな?^^
あとあと、花咲マンドラたんペットにできるかな?