裏ウィン久々の制覇!


2007/10/31デュナミス-ウィンダスにて撮影
ボスを倒してホッとしている面々です^^
 
今年ももう11月。早いもんですなー。
夏前のストレス>夏バテ>肩、腰、坐骨神経痛めるとあまりいい調子でなかった今年ですが、残り2ヶ月頑張るぞ!特に踊り子を!w
で、そんな中10月最後の裏はウィンダス!ここは散々手を焼かされた難所です><
が、今回は何かが違う…いきなり最初の方で100貨幣がポロリ、塔のまわりに行くまでAFがポロリポロリ…中盤までに100貨幣x2、AFx4(ま、希望AFは少なかったけどw)と、うちのLSにしては上々の滑り出しw
池のまわりのトラップで湧くNM処理も少々事故はあったものの無難にこなせたし、ボスも時間に余裕があり上手いこと倒せて今までの苦労が報われていく感じでしたよ^^
まぁその分今回は長がいっぱいプリケツしましたが…ありがとう!あなたのプリケツは無駄じゃなかった!ww
今回裏ウィンをクリアした方々、おめでとう!残り4国クリアして氷河→ザルカと行こうぜ!