コズのスキル上げに寄生してきた!


2007/09/29ボヤーダ樹にて撮影
 
ここ数週間続く肩こり+腰痛+坐骨神経痛から来る身体中の痛さで(年ですなw(〃▽〃))最近はまったりモードw今日も倉庫の調理スキル上げてるとコズからスキル上げのお誘い。丁度この時エドからのメリポPT断ったばかりなのでこちらも断ろうかと思ったけど、適当に休んでいいよ!って言われたので行くことにw(エドごめん><)
ジョブは臼/ケダモノ。狩り場はボヤで最初下の広場でやってたけどジンロ氏のマトンのスキルがいまいちと言うことなので上の滝前でカニやってました。
ここだとオイラの両手棍も上がるので当然叩いてテーカーしてましたwおかげでLv72時点での青字221まで上がりましたよヽ(´―`)ノ
コズ&ジンロ君、ありがとー^^