フラメンコに興味ある人は是非買ってみて 否 買え!w

Respeto[レスペート]~十指一魂~(DVD付)

Respeto[レスペート]~十指一魂~(DVD付)

おいらの大好きなフラメンコギタリスト沖仁(おき じん)氏のニューアルバムがDVD付きで発売されました。全編に渡ってかなり力入ってます。
1.メルチョールの家 [feat. Jose Galvez] (Buleria)、2.サンパブロ通りの天使達 (Milonga)、4.Pain & Joy [feat. Ana Salazar]がお気に入り。
1.はブレリア(激しいフラメンコの曲調)で血肉が湧き踊ります!、2.はタンゴベースの節なんですが(おいらも良く分かってない!w)なんかヨーロッパの場末の裏通りの酒屋を想像してしまいます。4.はボーカル物でAna Salazarさんという女性が歌ってます。作詞も彼女です。これは歌詞がよくわかるといいんですがw…でも、女性の繊細さと強さ?みたいな物がよく出てると思います。曲調はもの悲しげなスペイン風ポップスな感じです。
それとDVD最後のチャプターのライブ映像はブレリア(激しいフラメンコの曲調)でバイラ(踊り)カンテ(歌)トーケ(演奏)パルマ(手拍子)+トランペット&アコーデオンとスバラシイ出来です^^当然我が家ではヘビーローテーションですよw