今日は久々にみんなと遊べた^^


2007/09/26アトルガン白門にて撮影
 
今日は夕方に帰ってきて昨日放置しておいたコロシアムで黙々とマンドラたんのレベル上げ。
そうこうするうちにコズが来て一緒に観戦&対決w黒マンドラたんの胸を貸してやったぜw
それとコズ。期待と不安でいっぱいな時期だろうが後二ヶ月!寒くなるから身体に気をつけて元気な子産むようにw家族が増えて新年を迎えられるなんて考えただけでもワクワクするな!
時を同じくしてアムニャが捕虜解放しているのを実況で聞く。今日は鍵開け失敗が多かったみたいだが(全世界にばらしてしまったぜw)アムニャやその他同胞のおかげで、いつもアトルガンを楽しめてるので感謝してるぜ!よかったら裏のロスト分含めて取り戻し行こうなw
夕飯休憩はさんで空に保険稼ぎ…と思ったら一発目のロボがいきなり自爆!1400近くダメ食らって赤字からスタートwま、指輪使ったので小一時間で保険分稼いできましたよ^^
その後ピロさんとランさんに誘われてウルガランへ。潜在消しのお手伝いで行きましたが既に終わっていたので肉取りになってしまいましたwトレハン無しで2個肉出たからまぁ良しとしますか^^
更にその後ファジ&ドラッチと久々のアサルト・マム秘密基地襲撃へ。
相変わらずこの二人は激しいw時間的にきついかと思ったけど、今日はあやつり装備持っていたのでプークも参戦させてなんとかクリア!緊張感あって楽しかったぜwまた行こうな!
と、たくさんの人と遊んで話せて楽しい一日でしたー^^