ついにアトルガンの神兵発売日決定!

日記なのに遅い情報ですがw2007/11/22に拡張ディスクとオールインワンパックが発売されます。楽しみ!
で、東京ゲームショウ2007(TGS2007)で遂に新ジョブの一つ踊り子が発表されました!パチパチパチ
これでようやくオイラの念願が叶うのか!しかし支援ジョブっぽいな・・・苦手だww
あと公式特設サイトでTGS2007会場にて上映されたムービーを見ることが出来ます。
どこかのWebサイトで読んだ記事に、このムービーを見て熱い物を感じたと書かれていましたが僕も感じ取った部分、質は違うけど同じく熱い物を感じました。
ムービーの一部にウィンダスが攻撃された後の映像があるんですが、その中で子ミスラが養母?(ミスラはみんな養母に育てられます)の亡骸の前で泣いてるのを見てグッと来てしまいました。あぁオイラもすっかりウィンっ子だなー。愛国心が高ぶってしまうw(プロパガンダに引っかかりやすい奴だな!オイラはw)
まぁそんなくだらない愛国心は放っておいて是非皆さん見て下さい!(広告料(ヽ゚д)クレ >■e)