ワモワモ!


2007/05/14ゼオルム火山にて撮影
リチマウの走ってくる姿がいい^^
 
夕凪さん、りち、まう、ムマで今日は遊びましたよ^^
まずは黒羊買付作戦。今日は抜群の調子であっと言う間に5匹買い付け成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ
その後各自着替えてワモPTへ。今日はオイラの提案で行き方をナイズル島移送の幻灯経由で行ってみることに。行き方はナイズル島H-8の装置から入って左方向3回で着きました^^が、外へ出るとスライムが洞窟内に待っているので注意w洞窟は右手づたいに出れば一番奥に出られるようだ…今ひとつ自信なしwマップはこのリンク
で、狩り場についてアニバーサリリング使って狩り始めました。…すご…400近く入ってくるwみんなも口々にしてたけどこれになれると恐いw
リチマウはメリポアップ、夕凪さんは裏でロストした分取り戻し、おいらは白で@9000でLv72となりました^^