モルダバ取ったーw


2007/05/11ジュノ港にて撮影
えっ、戦ってるところじゃないのかって?忘れましたごめんなさいw
 
昼飯後ほげーっとしてると、不意にモルダバの文字が頭を横切りました。これは神のお告げか!こうしてはおれんと素早く着替えオンゾゾの迷路へひとっ飛び。
行ってみると珍しくオンゾゾの迷路が空いていて、これはお告げ通りかー!wと興奮しながらポイントへ向かってみると狩られた様子もなくライバルもいません^^
早速狩り始めて3回目の再ポップ時にNM湧きました。キノコたんとボッコボコに殴り倒して、出ましたモルダバイトピアス
やったー!こんなにすんなりNM倒して欲しいものがドロップしたのっていつ以来だろう?あっ初めてかな?wとにかく嬉しいですよー^^