復調!快調!ちねちね団々長!


2007/04/27コロロカの洞門にて撮影
ミキリンはこの時白に着替えに行ってくれました^^ありがとうね^^ 夕凪さんもよだれありがとーw
 
今日は夕凪さん、ミキリン、オイラでコロロカの洞門のミミズで17PTしましたー^^
久々に訪れるコロロカの洞門。以前ほどにぎやかではないみたいですが、やはりここは楽しくて美味いwただ、リンクするとストンガの雨あられwお陰でオイラはプリケツにーw
でも、各自2レベルずつ上がって満足しました。またやりましょうねー^^
あ、そうそうミキリンのセレナちゃんの踊り楽しそうでしたねー。うらやましくなりました^^オイラも回転技覚えたい…w