バスラさんLSの礼拝堂ミッション行ってきましたよ^^


2007/04/26礼拝堂宝物庫にて撮影
社長また目をつむってしまったね/grin
 
ひなさんに拉致られて礼拝堂ミッション行ってきましたwリチ・マウ・スメ・エリの手伝いですから断れませんw
今回は召喚で参加。礼拝堂にはいると何故か何故かみんなオイラ後に付いてくる…えっ!みんな道知らないのかな?wで、ここで思い出したのが夕凪さんの言葉「適当に進めば着きます^^」よしこれだw右行ったり左行ったりウロウロしてると曲がった瞬間正面にタウルスいたりと楽しさ満載で無事到着w
カギのかかったドアを開き宝物庫でイベ見て、いざお化けとの戦闘開始!
6部屋抽選で???を探すんですが運無し君の集まりか5回目でお化け出ましたwおいらはアストラルでガッツリ削ろうとしましたが2回もお化けのスリプガで眠らされ結局一回しかインフェルノを履行出来ませんでした^^;
でも、まあ皆さん強いので無事にお化けを倒し宝物庫のカギを手に入れ、再度宝物庫でイベを見て終わりました^^おめでとうございます^^