久々のメリポ(オラは経験値w)


2007/03/20バフラウ段丘(タンジャナ小島)にて撮影
 
今日は午後から久々のメリポPT。裏やBCでたくさん経験値を失ったオイラは経験値モードでやりました^^
行ってみると前にいたブガードはクビになり代わりにサイが!このサイは最後に叩いたけどやっぱ固いねーw
で、メインは寿司食らいのGコリブリです。3万のソール寿司があっと言う間に消えてしまいました〜(´・ω・`)まぁその分経験値は稼げたから良しとしましょう^^
 
その後アルザビに戻り、死者の軍団とビシージで戯れ赤で1200げと!夕凪さんにタゲ出来なくってケアルかけ損ねてちんだままにしてしまったことが心残りです><
 
ウインでチョコボの卵の世話をして(ボンボンは昨日引退)もぐって落ちようとしたら、テレポホラ下さいとのシャウトが。何度もしているのでおいらが誘ってあげました。いざ、ホラするとむむ…ホラに来てない…どうやらゲートクリスタル?持っていない模様。
しきりにごめんなさいと謝るので、どこに行きたいのか訪ねるとセルビナらしいので「マウラまで一緒に行きましょう」と護衛と案内を兼ねて同行しました。もしかしたら業者かなーとも思いましたがちゃんと礼をわきまえてる人だったのでオイラ的にはおk^^自分も昔タロで拾ってもらってサポアイテムとってもらいマウラに行った時のこと思い出しましたw