PM進んだじょ〜


2007/03/17帝龍の飛泉にて撮影
エドのマメ戦
 

2007/03/18異界の口にて撮影
おいらのPM神を名乗りて
 
エドのマメ戦とおいらのディアボロス戦連続して行ってきました^^
マメ戦は最初においらのタゲミスで一回全滅w仕切り直して二回目で勝つことが出来ました。エドおめでとー^^
ディアボロス戦はエドとイーさん入れ替わりで挑みました。曜日はなななんと闇曜日w
不安いっぱいの中いざ開始!w
おいらはメイン盾なのにイーさんからタゲ取れず、イーさんはナチュラルにミキリンからタゲが取れないと言うワハハな状態でしたが、ナイトメアをものともせず(後衛が上手いとも言う^^)勝つことが出来ました^^v
夕凪さん、ミキリン、色さん、えいさん、イーさん、エド、ありがとうございました^^