風邪ひきさん、初裏氷河、赤Lv49

風邪とかインフルエンザとか体調不良とかここ最近軒並みみんなやられてますね>< 
無理してこじらせると大変なので皆さん大事にして下さい。
 
で、そんな中今日は裏の日。今日から三ヶ月氷河、ザルカに籠もるらしい。その初日に行ってきました。
今回はクリア目的で行ったのでハイドラ戦隊とはお目にかからず、4国の獣人達がお相手でした。
今日もターゲッターを任されましたが、前回よりは少し落ち着いて出来るようになりましたwただ、相変わらず不安いっぱいですねw
最後のボス引き抜きに失敗してクリアは出来ませんでしたが、次回は何とかなりそうです^^
ドロップはお金と黒AF2胴でした。
 
最近の日課、赤ソロ上げは順調にLv49になりました^^INT+5の片手剣買ってまた明日からこつこつ上げていきます^^