南海の魔人に行ってきたー


エカさんが尻尾を狙ってるカワイイキノコの着ぐるみ姿がステキですw
 
一攫千金、銭の亡者、棚からぼた餅、かねかねかね…ちっなんだかんだ言ってもこの世は金かよ!
はい、そうです^-^
と言うわけでクラクラ狙いに南海の魔人に挑戦してみましたーw

  • 構成は夕凪:赤/黒、えかいう:召喚/白、ムマ:獣/忍(ペットはキノコ)です。
  • 最初にペットのキノコとカー君を当ててカー君がすかさずプチメテオで開始。
  • その後グラビデ、バインドを入れつつ精霊とオイラの物理攻撃で削っていく。TPがたまり次第ランペで攻撃。
  • ペットからタゲが離れてもグラビデ、バインでマラソン
  • 範囲攻撃は落ち着いて回復。無理は禁物。

以上の繰り返しで無事に勝つことが出来ました^^
ラクラは当然出なかったけど楽しかったですよ^^また行きましょうねー^^