ちねちね団も大暴れ!


2006/12/27ワールンの祠にて撮影

エド金策プロジェクトの一環として行ってきましたサソリBC
メンバーはエド(召/白)、ゲマ(狩/忍)、ベジ(赤/白)、みきりん(詩/白)、スメ(黒/白)、ムマ(獣/白)です。
作戦は開幕印プガ2(精霊の印+スリプガ2)で全部眠らせて、一匹ずつ抜き出して倒し、起きたサソリはララバイ、スリプル等で眠らせると言うものです。
この日のサソリはややスリプルがレジられ気味;;
でも、まあなんとか無事に勝っていきました・・・が!w
スメちゃんの番の時は何故かなかなかずっと眠ってくれなくって、まずはスメちゃん、べじさん、みきりんさんと眠らせ隊がやられ、次にアタッカー部隊が全滅とまるでスメちゃんの課長昇進を応援するかのような暴れっぷりでしたw
それに出てくるアイテムもハズレばかりでとてもとても金策にはほど遠い結果と相成りましたw
でも面白かったので良しとしましょう^^
あと
辞令
主任スメ
2006/12/27を持って課長の任を命ずる
以上
団長:ムマ