裏バス…こわっ!


2006/12/27デュナミス-バストゥークにて撮影

今日も裏に行ってきました。
今回はバス編。殲滅範囲が広くサソリの対処があり油断してると結構手を焼くエリアですねー。
サブターゲッターとして前線をチョロチョロすることを許されたのでこんなSS撮ることで来ましたw
実は1回目のボスチャレンジでNM抜きに失敗してやむを得なく全滅。
2回目のアタックを開始した時点で残り3分!全勢力を上げてボスのHPを削る様はまさに団体戦の醍醐味という感じでした^^
で、時間ギリギリボス撃破!
???を取って無事裏バスクリアすることが出来ましたヽ(´―`)ノ
この日はバージョンアップのバグ*1が残っていて、みんなプツプツと落ちていって大変だったのですが、まあクリア出来たのでよしということにします^^
また、一緒に行った夕凪さん、まうたん。そっとアホゥをフォロして頂き感謝です(>Д<)

*1:2006/12/27夜対策パッチリリース。筆者自身はこれ以降落ちていない。