切腹でござるヽ(´ー`)ノ


▲2013/01/11 ウィンダス水の区にて撮影 ◆よっしゃよっしゃヽ(´ε`)ノ
今日はようやく過去ウィンダスが落ち着いてきたので、ムンの釣りスキル上げに行ってきました。
最初旧ムヴァでアーマードピスケス釣っていたのですが、
隣で強化スキル上げしている白モブにイラついたので35匹ほど釣ったところで一旦セルビナに行きました。
例のごとくザル丼にハラキリを頼みました。
 
 回想開始 
おお、持ってきたのか。
んじゃ、調べてやるかな。ちょっと待ってな。
 
モグモグ
 
ん〜、残念だったな。モグモグ
何も腹ん中に入ってなかったぜ。
まあ、あきらめずにまた持ってきてくれや。
 回想終了 
 
と、総食われ!
その後場所をボヤに変えてオオイトウを釣りに行ってきました。
この時キトロマカロン(合成スキルが上がりやすくなる職人用おやつ)食ってみました。
巷では釣りには関係無い!
って言われてますが本日効果中のみ0.6スキルアップ(現在釣りスキル94)。
たまたま?
んーよく分からない。
 
で、こちらも40匹弱釣って再びザル丼の元へ。
そしたら来ました!来ましたよ奥さん!
玉糸!
餌はキャベツじゃないんですよ!
それでも来ました。ヽ(´ー`)ノ
せっかくなのでリラコサージュ作ってチャンにあげました。
オラの脳内3DテレビではSSの様な感じで大喜びのチャンです。
ニャンの恨み節は聞こえない!
ハンの恨み節は聞こえたが(´ー`)チラネーヨ