ムン、メイジャンの試練バユバタIII作成開始!


▲2012/07/05 グロウベルグSにて撮影 ◆ふぅ、風があまり来なくなる前に気が付いて良かったヽ(´ー`)ノ
 
ずーっと前から作りたいとは思っていたガルーダ用召喚維持費マイナス杖を今日からようやく作り始めました。

バユバタIII:両手棍◆D57 隔366 白黒赤吟召学 Lv99 Ex
ウインドアフィニティ:召喚獸維持費-7 ウインドアフィニティ:契約の履行使用間隔-12

 
今日はムマ家としては珍しくトントン拍子に試練が進み、風天候が関係する部分はなんと数時間で終わってしまいました。

樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇 グロウベルグS 大木
スパイダー族50 火風雷光天候の時 ボヤーダ樹 クモ
種族指定無50 風天候or風曜日 ワジャーム大森林 レッサーコリブリ
プラントイド類75 風天候or風曜日 グロウベルグS 大木
アンデッド類150 50ダメージ以上の風属性攻撃で止め ← 今ここまで

 
アンデッドは最初現代古墳一番西から落ちたところでやっていたのですが、なんか途中で飽きちゃって…(´ρ`)
それでアビセア-アットワに移動したのですがあっと言う間に丁度になって履行2回必要でした。
んーどこか良いところ探さないと。