う○こディスプレイ遂に死す!


▲2012/06/04 カルゴナルゴ城砦にて撮影 ◆以前のディスプレイでレタッチ。が、色合わせ等々なにもしていないので全くわからん;w; 
買ったときからギラギラしてて今ひとつ好きになれなかったディスプレイが今夜全く映らなくなりました。(三菱RDT232WX-S)
これで三菱は2度はずれ…もう買うまい!w
新しいのは明日の夜来る予定♪
ナナオにまたもどったよ。民生用もかなり昔から真面目にやっている会社ですが、昨今はどうなんだろう?
もう派手なスペックだけのメーカーは金輪際やめよう。

追記
iPadから確認してみたけどやっぱり紫減らすの忘れた;w;
まぁいいや(´ー`)チラネーヨ