チャンの野望は着々と進んでるであります(>Д<)ゝ


▲2012/01/26 サンドリア自宅にて ◆(´∀`*)ウフフこっちいらっしゃ〜い♪
全く持って尻も氷る寒さですな、今年は!
そんなわけで今年の目標の一つである「チャンに背中の開いたドレスを着せて(*´д`*)ハァハァしよう!」計画が着々と進んでいます。
まず、最大の課題の背中の開いたドレスことCAカザク+1は皆様のおかげとチャンの寄生能力の高さから遂に手に入れることが出来ました。ありがとうございます。
あとは年初Lv68だった踊り子をカンパニエ等でコツコツ上げて今日現在Lv78まであがりました。ヤタガンとモモレンジャー(オロール装備)の季節です。

ヤタガン:短剣◆D35 隔201 HP+24 回避+6 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 Lv77
オーグメント:
1本目 D+5 クリティカルダメージアップ+3%
2本目 D+8 レジストスタン+3%

って言うのが出来てちょっとホクホクです。ヽ(´ー`)ノ
オロール装備は蛹が蝶になる通過点なので今しばらくガマンですが!(性能は言うこと無いけど(;´ー`)y-~~)
メリポは迷いますね。他のジョブがUNKなカテゴリが多い中全部マックスに振っておきたい物ばかりです。とりあえずノーフットライズとかTP貯まりやすい方向で行こうと思っています。
それと自分でやって初めて思ったのですが扇の舞いはスゴいね!

扇の舞い◆踊Lv75(メリポ) 使用間隔:5分 継続時間:5分 効果中、物理ダメージカット&敵対心アップ、サンバ使用不可。
物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰する。 メリポ:能力値1で使用間隔を30秒短縮
発動段階での物理ダメージカット率は90%、以後物理ダメージを受ける度に10%減少し、下限値は20%カット固定。剣の舞いと同時に使う事はできず、後から使用した方で上書きされる。

これカンパニエで結構使えます。強烈な範囲蹴りが多いヤグボス相手にLv70代で戦えるのはビックリしました。これでボスのタゲ取りつつNPCにケアルワルツとかして勝ちに導けるよう只今実戦中です。頑張るぞ!