ニャン、怒濤のZMクリア!


▲2011/04/29ル・オンの庭にて撮影 ◆ついにたどり着いたニャン!
古代石碑巡礼が終わってしばらく放置していたニャンのZMですが、今日全て終わりました。ヽ(´ー`)ノ
AA戦はさすがに神威は出来ないので一人ずつやっていきましたが、やっぱりケツ盾は強い!開幕のスピリッツウイズインをニャンが受けていたら死んでたかもです…
曲は神威でない一人ずつのAA戦でも「Fighter of the Crystal」です。ラストのBFも大好きな「Belief」が来てすんごくよかったです!なんか一人で盛り上がってました。(/ω\)
まぁ、Lv90なんでこんな風に音楽聴く余裕あったんだけど、前はそれどころじゃなかったなーw
にしても昨今移動が便利になったとはいえ、ことあるごとにノーグ行くのはやっぱり面倒でした。前は一回着替えてそれからヨト経由でノーグ行ってたから、比べればかなり短縮できたんですけどね。そんな移動が多い中手伝ってくれたLSメンを待たせて申し訳ないと思ってました。
それでも半日で全部終わってしまうとは…レベル差恐るべし!ZMを終わらせることが出来たのは全てLSメンの皆様のおかげです。本当にありがとうござました!
今度神威行こうぜーヽ(´ー`)ノ