むん、4年半もかけてようやくデュエルシャポーげと!


▲2011/04/27デュナミス-ザルカバード最終防衛ライン前にて撮影 ◆まぁ結果的に最後の希望者にまで行き渡ったのだからよかったよかった
オラはもともと獣使いで裏に参加しました。
当時のLSのリーダーが獣使いでの参加も許してくれて、ターゲッターとかやり後に赤魔道士で参加。
この赤魔道士って言うのがくせ者で、もともとPMに参加するために急造したジョブなのであります。
スキルもなければ装備もない状態でしたが、空LSの参加とかで通用しないことを痛感。
当時はとにかく金のかからないスキル上げ(数値、動き)から始めようと頑張ったのが走馬燈のようによみがえります。(死ぬのか?w)
そして裏では主にリフレ・ヘイストもしない赤で頑張ってきました。
脇で他人がデュエルシャッポーをロットしていくのを苦虫を噛み潰しながら眺め、いつの間にかもうあってもなくてもどうでもいいような感じになり、「いつかは手に入るんじゃね?」と思いつつ幾年月。
そして今日ついにデュエルシャッポーを取得することが出来ました!
これもLSのリーダーを初めLSメン達のおかげです。皆さんありがとうございます。m( _ _ )m