チャン、夢想阿修羅拳習得&裏でメレーホーズもげとしたぜ!


▲2011/04/20ボストーニュ監獄&脳内嵐の間にて撮影 ◆ビリビリ〜!雷の描き方覚えたヽ(´ー`)ノ
先週チャンのモンクもLv71になり、バスの蒸気亭にいるオグチャンからトライアル武器借りてテリガンで爺のレベル上げとFoVしながら潜在外してました。
途中、(〜^◇^)やらせろ&8Lがポップして潜在消しが結構進みましたよ!ありがとうヽ(´ー`)ノ
彼等はその後ガウシカに尻を突かれるために落ちていきましたが、あんなところで落ちてテグミンの餌にならないようにお祈りしています。(-∧-;) 
 
残りの潜在を爺と消化して、そして今日ボストーニュ監獄へNMやりにいきました。
監獄最下層のI-8にある小部屋の???を調べると骨NM(魔法使わない方)が湧くのですが、その部屋にL75以上でも絡むリーチがいるので掃除をしてからの戦闘となります。
が、直前に同行してくれたフレの知り合いがやはり夢想阿修羅拳のNMをやっていて雑魚掃除は無し。更にLv90の現在ではあっという間の出来事でした…。帰りにテレポする際にフレの知り合いが掃除した雑魚が湧いてきたと言えばどの程度か想像していただけるかな?
ただしLv75以下でやる場合は前衛は目薬持参、回復にタゲが向きやすいので注意、雑魚のリキャスト(16分)前に倒しきる。こんな感じでしょうか。
 
早速テリガンのゴブとかカニに試してみましたが…
結果750〜850。ちなみに空鳴拳と同レベルです。ライフベルトの出番がついにやってきたか!
 
あと今日は裏ブブリムでメレーホーズとメレーケープもらってきました。
ストライクサブリガ卒業とこれで蹴りが2%アップ!
アタイに近づくと蹴りくれるよ!ヽ( ´ー`)ノつ☆