鐘楼の名残、恥ずかしながら先日知りました。


▲2011/03/27リヴェーヌ岩塊群Bにて撮影 ◆レベル制限解放万歳!ヽ(´ー`)ノ
先日ニコニコ動画を見ていて知らない場所が写っていました。
そう、上のSSの鐘のある場所です。(正確にはもう片方、つまりリヴェーヌ岩塊群Aの方)
調べてみると「鐘楼の名残(Confessions of a Bellmaker)」と言うクエで訪れる場所でした。
このクエはリヴェーヌ岩塊群Aで行われ、報酬はミンストレルダガーです。
今回行ったのは、リヴェーヌ岩塊群Bの方です。こちらはクエで訪れることは無いのですがBの方にもあるとのことで、ワート取りのついでに行ってきました。(リヴェーヌ岩塊群B入り口から巨大な鱗2個必要)
おぉ、なんか新鮮!
でも、レベル制限が解放されてなければ一人で来ることは出来なかったです。道中ヒポとか居るし…(´ρ`)

大抵の場所は知ってるつもりだったのですが、まだまだヴァナは広いですねー。

▲実はここへ来たときこんな妄想にふけっていました…