チャン、モンクLv68になりコブラハーネスが着られるようになりましたヽ(´ー`)ノ


▲2011/02/18北サンドリアにて撮影 ◆今年もひな祭りの桜が咲く季節になりましたか。
今日は久々にMMM駆逐課1をやってきました。各種指輪を駆使して4回で3万5千ほど稼げましたよ!
最近、Lv90にしたりスキル上げたりメイジャンしたりとなかなかモンクまで手が回らなかったのですが、これでようやくモンクがLv68になりました。
ソロでは戦闘に着る機会がなかなか無いとは思いますがコブラハーネスも着ることが出来て嬉しい限りです。
取得経験値やFoVも強化されたので、また頑張ろうっと。ヽ(´ー`)ノ
あ、帯クエもやらないとか…2年後頑張ろうヽ(´ー`;)ノ