今年もおしまい!


▲2010/12/31 ◆今年も皆さんに大変お世話になりました。
今年は過去例にない程の激動のFF11でした。
全体的にはアビセアによるLv75キャップの解放ですね。これにより閉塞感のあったヴァナ・ディールに新たな息吹が吹き込まれました。まぁ裏を返せば終わりの始まりでもあるのですが、生もののオンラインゲームです今後どうなるかある意味楽しみでもあります。
むま家的にはチャン・ニャンのLv70突破あたりから始まり、Lv75達成、アビセアでLv85以上ともうメインキャラとか倉庫とかセカンドとか無くなりましたね。(むん涙目w)
もっともチャン・ニャンは鞄やメリポの関係から別ジョブやるなら別キャラでと前々から決めていました。が、予想外の成長の早さに少々戸惑い気味でもあります。でも楽しいのでこの体制は来年以降も続けます。
いずれにしてもここまでむま家が成長できたのはLSメンをはじめ多くの方々のおかげで来ることができました。
皆さん、本当にありがとうございます。
これに懲りずまた来年も色々付き合ってくださいませ。ヨロシクねんヽ(´ー`)ノ