ニャン、アビセア-アットワで竜騎士Lv85になる


▲2010/09/17脳内ムシムシランドにて撮影 ◆インシナレート(Incinerate)とは火葬の事だそうな…当たってる!1770ダメ、イタダキ!
アットワで初の乱獲、対象はエルカ(火吹き芋)です。今回は防御力ダウンの槍の効果も確かめるのに丁度いい対象でしたよ。
結果は、追加効果の防御力ダウンはかなりの頻度で出ますが、たまに全く出ないときも有りちょっとムラッ気あるかな?でも実用範囲です。しかも15%のダウンでありながらコクーンも無効にするので結構いい感じでした。ヽ(´―`)ノ
が、問題はペンタとかの威力ですね。一発一発はそこそこ出ているのですが、ペンタになると全然だめです。命中が足りないのかな?それとも攻撃力補正のせい?この辺は竜さんの諸先輩方に今度聞いてみよう。
それで帰り際にエルカのNMやってきました。デカい見事にデカくてキモイです。インシナレートで1770ダメ喰らって倒せませんでした。;w;やっぱりよく調べないとNMはダメですね!