魔人印章美味しゅうございましたヽ(´―`)ノ・ムマ家、続・人体強化の術クリア!


▲2010/09/14脳内宴会の間にて撮影 ◆無事今年の目標(先週立てました)クリアです!

ムン

ムンは先日書いたように既に80限界突破。

チャン

チャンはアビセア・ミザレオで乱獲PTに参加してその時に魔人印章をいただきました。一旦ジュノに戻り限界突破後再び乱獲PTで青魔道士Lv83になりました。
また、新しい青魔法も今日アビセア以外のモンスの物は覚えてきました。マジックバリアがどこまで魔法を吸収してくれるかちょっと楽しみ。

ニャン

ニャンは比較的(当家比)欲しいと思う物は取れてしまう子です。
今日もバフラウ段丘のコリブリが空いていたので竜騎士で2時間弱やって魔人印章5個溜まりました。
 
さて、これでようやくオラ的に最初の関門を超えた訳ですが、あとはもうちょっとアビセア勉強するかな。それとすっかり忘れてたけどムンのメイジャンも再開するか!