チャン、サポ上げで忍者Lv45に


▲2010/09/07脳内の東ロンフォールSにて撮影 ◆お尻は有料50ギルですよ^−^#
今日はLSメンと参加をお願いした方々でサポ上げしてきました。
場所は東ロンフォールSでコリブリとテントウムシをやりました。
ジョブは忍者。久々の蝉なので凄く疲れましたよ。(´ρ`)
でも周りの方々がみんな上手いので安心して楽しめました。
シーフさんのお尻への視線が熱く感じられましたが、盾っぽくタゲを取れたので特別サービスですよ!
(後日紙兵返します>< ありがとうでしたヽ(´―`)ノ)
フレの赤もLv41になったし、光る眼でも行って魔法もらってこようね!魔法が欲しいんだよ!なんか知らない首装備はいらないですよー!(よし、これでバッチリ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ)

おまけ


▲2010/09/05カルゴナルゴ城砦にて撮影 ◆発覚!?ムンはライニマードとニュモモの子!?
珍しい構図で撮れたのでペタリンコ。