ムン、メイジャンでカニたたき!〆はワンコがいただきさ!


▲2010/08/15パシュハウ沼Sにて撮影 ここも最近ライバル増えました

本日(2010/08/16)の進捗状況

ムン 最終形態 ヤマの杖 両手棍 D49 隔366 ダークアフィニティ:召喚獣維持費-5
  現状 テイウァッツ D45 隔366 ダークアフィニティ+1
  進捗 クラブ族 200匹 フェンリルの攻撃で止め @86
チャン 最終形態 マカイラ 片手剣 D50 隔238 サベッジブレード:ダメージ+10%
  現状 マカイラ D44 シャインブレード:ダメージ+10%
  進捗 種族指定なしバード類(2010/08/26変更) サークルブレード 300回 @299
ニャン 最終形態 ランデベヴェ 両手槍 D101 隔492 追加効果:防御力ダウン+15
  現状 ストリボーグ D97 隔492 追加効果:防御力ダウン+10
  進捗 追加効果発動350 イビルウェポン族 @345

ムン

結構頑張って狩ったつもりですが@86…この後はスライムもお待ちかねヽ(;―;)ノ
で、結果はこうなるだけFF11 wiki 召喚魔法:維持費 
愚痴:■e<召喚士はメイジャンで全部の杖作ってあたりまえ!だから維持費もそれに併せて増やしておきますね^ー^
召喚士は前衛以上に過酷な条件で殴ってこい。更には魔法で〆てくれ、ペットで〆てくれ等々PT不可なことまでやらしておきながら、結果的にLv75の時に比べて劣化した武器を作れとは何事ぞ!怒!!
これならアフィニティー強化で属性杖を成長させた方がいいのではないか?メイジャンありきの維持費増にもの凄く不満!

チャン

リヴェで一回だけw

ニャン

色々狩り場を歩いてみましたが、やはりロメでPTに紛れるのがいいのかもしれません。